緊急のご案内

詳細はココ ⇒kantokukanbook

来月、2月20日発刊予定の、拙著「労働基準監督署があなたの会社を狙っている!」をご案内したところ、多くの方から50冊、100冊、200冊単位でのお申し込みをいただいております。

既にお申込みいただいた方々に、大量購入の目的をお聞きしたところ、以下の理由を教えていただきました。

1 新書版で、河野順一の本が、価格1000円と値段が手ごろなこと。
2 社労士の先生方においては、
  (1)顧問先に営業ツールとして配りたい。
  (2)新規顧客開拓の際に、有望な会社に配れば、流行りの「働き方改革」に詳しい社労士であることがアピールできる。
  (3)ちょっと飲みに行けば、すぐに5万円くらい使ってしまうが、1回飲み会を我慢すれば、顧問先に喜んでもらえ、かつ、自分の付加価値が高まる
3 本書を利用して、事務所開業●●周年記念のセミナーを開催したい

このように、出版前から大反響で、当初予想していた売れ行きを大幅に上回る勢いに、正直、驚いています。この勢いでいくと、出版と同時に、初版本の完売は避けられそうになく、事務所ではうれしい誤算に悲鳴を上げています。しかし、店頭販売での購入を予定されていた方々に、重版までの相当期間、お待ちいただくご不便をおかけすることを余儀なくされそうで、大変恐縮しております。

そこで、本書が刷り上がり次第、お申し込みをいただき、ご入金が確認できた方から、順次発送させていただくことになりました。
本書のご購入をお考えの方は、念のため、お早目のご予約をお勧めします。

詳細はココkantokukanbook

お申込み先  (東京法令学院へのご相談・お問い合わせフォームでも、受け付けています)
必要事項に加え、詳細欄に、お申し込みの冊数をご記入のうえ、ご送信ください。先着順のため、すでに販売予定数に達した場合には、迅速に発送ができない場合がございますので、予めご了承ください。
電話でのお問い合わせ先 03-3292-7849 受付 9:30~17:00(土日祝を除く)