敗訴の山口敬之さん「納得いかない。すぐに控訴します」 伊藤詩織さんとの訴訟

敗訴の山口敬之さん「納得いかない。すぐに控訴します」 伊藤詩織さんとの訴訟
(弁護士ドットコム)

伊藤詩織さんの、首尾一貫した、
ぶれないジャーナリストとしての、美しく孤高な姿勢が人々の心をつかむ。
これまでの、弱い立場の女性像が、大きく変貌した。
残念なことに、彼女は被害者でありながら、社会から大きなバッシングを受け、
傷心だった時期もあったようだ。
詳細は、彼女の著書「Black Box」で語られている。
男性社会の悪しき流れは、山口氏には通用しなかった。
女性には優れた人が多い。
我が国も、もういいかげん、女性を男性と等しく認める社会であって良い。
有能な人物を適材適所に配置できなければ、国の損失である。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ</a><br /><a href=にほんブログ村

Comments are closed.