池江璃花子 白血病と分かった日から1年 トレーニング再開「全てに意味があると思って前に突き進む」

池江璃花子 白血病と分かった日から1年 トレーニング再開「全てに意味があると思って前に突き進む」(スポニチアネックス)

過酷な人生に真摯に向き合い、負けずに歩んだ人がここにもいた。
昨年、東京オリンピックを目前に公表された病名に、人々は動揺した。
誰よりも、本人が一番辛かったはずだが、
彼女は弱音を吐かず、戻ってきてくれた。
現状をありのままに受入れ、医学の力を信じ、自らの回復力を信じ、
周囲に支えに身を委ね、
メンタルを上手にコントロールして、戻ってきてくれた。
若い彼女が経験した崖っぷちは、周囲の想像をはるかに超えていただろう。
「全てに意味があると思って前に突き進む」
良い言葉だ。
私達も少々のことで弱音を吐いてはいけない。
彼女の頑張りが、人々の心を強くする。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ</a><br /><a href=にほんブログ村

Comments are closed.