【水の勢いに変化】北海道・長万部町の水柱 噴出が時折弱まる 来週から防音工事開始

【水の勢いに変化】北海道・長万部町の水柱 噴出が時折弱まる 来週から防音工事開始(STVニュース北海道)

自然の起こすことだから、予測がつかない。
いきなり水が噴き出して、1か月以上も水柱が上がった状態では、
周囲の住民はさぞ困っていることだろうと思う。
つくづくこうした現象に遭遇すると、
私達は、生かされているのだと気付かされる。
自分の力でどうにかなること、どうにもならないこと。
物事は、どちらかに分類される。
どうにもならないことを、どうにかしようとするから苦悩が生まれる。
私達は、無駄な抵抗はしないで、時の流れに身をゆだねればいい。
最善を尽くしても、なる様にしかならないし、
実際、杞憂が現実になってしまったら、
それは、その時々に対処すればいい。
あまり先まで考えていると、気が休まらない。
長万部町の水柱は、すべきことをしたうえで、
早く収束の目途が立つことを皆で念じるしかない。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ</a><br /><a href=にほんブログ村

Comments are closed.