箱根の夜のライトアップ

箱根の夜に彩り(産経新聞)

今年も、またこの季節になった。
ライトアップした電車に一度乗りたいと思いつつ、
まだ一度も体験したことが無い。
今年は、大涌谷周辺の火山活動の活発化が、
客足を鈍らせているのではないだろうか。
周辺の安全が確かなら、今年は混雑を気にせずアジサイを楽しめるかもしれない。
様々な場所で火山が爆発し、大きな地震が心配な今日日、
安全のメルクマールをどこまで下げ、人々の安全が確保されるのか、
人々の安全と、地元経済の安定。地元自治体はその見極めにご苦労のことと思う。
地球が穏やかだった頃と、同じには語れない。
人々の意識を変えなければならないことは焦眉の急である。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

Comments are closed.