「私にはユニークさがある」?

蓮舫氏「私にはユニークさがある」 代表選へ決意強調(TBS系(JNN))

ご本人は、良いと思って発言されているのだろうが、
私はこの会見を聞いていて非常に不快だった。
女性時代、歓迎である。
しかし、感覚の部分で、人を中傷するのがよろしくない。
男性がこれをするのも好きではない。
意欲を強調するのはよいが、
実績に見合った主張をすべきだ。
ご自身がされた、「仕分けの成果」や、
国会内での写真撮影は、評価に値するのか。
それらを、「私にはユニークさがある」で煙に巻いてしまうのか。
前任者の実績について論評するならいざ知らず、
ファジーな「感覚」で人を誹謗中傷するのはよろしくない。
品性の問題だと思う。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ</a><br /><a href=にほんブログ村

Comments are closed.