北朝鮮のミサイル攻撃を受けたときの想定はできているか?

北朝鮮のミサイル攻撃を受けたときの想定はできているか?【評論家・江崎道朗】(週刊SPA!)

北朝鮮問題は、一触即発の様相を呈している。
状況は極めて深刻だ。
しかし、街は通常と何ら変わらない喧騒の中にある。
とても現実のものとは思えない。
私たちは、評論家が発する意見を調べに行って、
自分で自分の身の処し方を判断するしかないのだろう。
「国民保護ポータルタイト」なるものがあり、
ミサイル発射の際の警告音が聴けるから、
是非一度、サイトを訪れておくことをお勧めする。
経験したことのない事態に、気持ちが落ち着かない。
杞憂に終わることを願うしかないのか。

□□□ランキングに参加中です□□□
□□□クリックお願いします!□□□


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ</a><br /><a href=にほんブログ村

Comments are closed.